MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2007-10-09 11:59:52
きゃはははっ。そんな様子のお写真です。
ララくんは~ママ!今度から用意が出来たら
声かけてくださいよ!のお顔かなぁ??
ボニたんさすがです!いつもの事よ~
まっ気長に待つさっ!かなぁ???
ポルンもお散歩行くよ~というと自ら首輪を通そうと
必死です。(笑)
返信する
ははは~^^; (MAKI)
2007-10-10 15:02:59
夕方私が動き出すと、もう勝手に「お散歩だ!お散歩だ~!」ってみんなで大騒ぎになっちゃうんです。
まだなのにぃ。。
なんも用意できてないのに~。

で、「ちょっと待っててね~」と言っても聞こえず、「いくんだ行くんだ~!!!」でして^^;

おまけに私が、あ、あれやってない、これもだった、となるわけでして。
わんずにしたら、ものすご~く待っている感が・・・。
(しかも写メしているし~)

2度のご飯より好きなお散歩ですよね♪

ポルンくんは自分で首輪を通そうとするんですね~^^
えらい^^!
ララはうれしくて嬉しくてあばれちゃって、なかなか首輪ができません。
まだまだポルンくんのようになるのには遠い道のりですね~。
返信する

コメントを投稿