MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

おかえり~のわんず

2010-11-16 | わんこたち


最近、またボニたんのいたずらが始まったので、
リビングとダイニングの間に小さな柵を作って出かけます。
(帰宅したとき、ごみ箱がひっくり返されて
ごみが散乱しているとがっくりくるので

こんなものでも飛び越えずにいるボニーです


ただいま~と帰ってくると、
3匹が並んで出迎えてくれます

あ、かわいい~と写真を撮ろうとすると、
すでにボニたんの姿はなく…

ちーララだけの写真となりました

ボニーは本当に写真嫌いです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2010-11-16 13:10:50
こうやってお迎えされると
キューンってなっちゃいますよね~。
お写真嫌いは・・・我が家のポルンも
同じです。どうも????
魂が抜かれるようです(笑)
今年はとっても寒くなるように
TVで放送してました~
お風邪や体調不良になりませんように~
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2010-11-16 16:04:11
本当にキュ~ンとなりますね~

ポルンくんもお写真嫌いでしたね~。
写せてもにっこりとはいかなくて…
それはそれでまた可愛いんですけれど

今日はもうお散歩を済ませてきました。
しっかり寒かったです。
お互いに体調に気をつけたいですね。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿