MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ちーの発作

2009-10-06 | わんこたち
18時38分から5分間。

夕飯の用意中、ふとちーを見ると歩き方が変。
発作だと思い、すぐに抱っこ。

震えと四肢のつっぱり、首がぐーっと右に。

嘔吐、他なし。


ずいぶん久しぶりだと思う。



ちーをずっと抱っこしているとララがすごいヤキモチ。
ララは後でね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまるルカ)
2009-10-07 19:51:41
ちーちゃん、その後は発作大丈夫ですか?
前にも書いたと思うのですが、ちーちゃん、桃ルカの前のチワワンに似てて、発作というのも似てたりして・・。
早く治りますように。
ララくん、抱っこしてもらったかな?^^
返信する
ここまるルカさん (MAKI)
2009-10-08 21:32:40
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

その時だけなんですよね。
前のちわわちゃんに、ちーのすけは似ているんですね。色々と。
ここ半年くらい大丈夫だったようなのですが、まぁ仕方ないですね~。
せめて私がいる時、気付ける時の発作だといいなと思うのでした。

ララっちは抱っこしましたよ~^^
返信する

コメントを投稿