MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ララの苦手

2011-01-30 | わんこたち

ララっちは身軽です。

ちーのすけにはできないこともどんどんできます。
ソファに飛び乗るとか
横になった私達の背中に勝手に乗ってくるとか

ところが
ウッドデッキから、家に入るここだけがウィークポイント。

ある時から、急にここを飛んで入るのがとても大変になっちゃいました
なぜだかは不明です。


今日もいくら「ララっちおいで~!
「ララっち、おやつだよ~
と呼んでも入りたいのに来られないのです。






何分たっても入ってこられません

ララっちってば、どうしちゃったんでしょう。
今日はやむなく、私が出ていき、抱っこして家の中へ。

ララっち、頑張って自分で入ってこられるといいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまる)
2011-01-30 20:56:35
何だかとっても色んなことが↓あったのですねぇ
でも、ちーちゃんも、お母様もほっと一安心でよかったです^^
そうそう、リンパのマッサージ気持ちいいですよね~。
私、代謝の悪くなるお年頃なので、やってもらってます^^;

ララくんどうしちゃったのですか?
まさか、ガラスがあると思ってるのかな
返信する
ここまるさん (MAKI)
2011-01-31 23:19:11
そうなんですよ~。
たくさんありましたね~
けっこう忙しかったです。

ここまるさんもリンパマッサージやっているのですね
気持ちいいですよね
若返るので、続けたいです

ララはこの段差がいやみたいなんです。
なぜでしょう。
前に失敗してしまって痛かったとか、何かそんなことがあったのかもしれません

入ってこられる時も、うんと躊躇してます。
でも、それも可愛いです~
返信する

コメントを投稿