MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ドミノと子供の成長

2017-02-26 | 家族


いつものことながら。

突然にやって来る( ^ω^ )

ちょうどそろそろ会いたいなって思っていたらやってきた〜(#^.^#)


さてさて、つぎの画像を見てください❣️

お兄ちゃんが線路の上に並べたドミノ💚

そこへ弟がやってきた。

うー!



みなさんのご想像の通りのことが起こりました!(◎_◎;)

怒って悔しがるお兄ちゃん。

でもね、頑張ってもう一度ドミノを並べたんです。
途中も何度も自分で倒しちゃって、また悔しがる。
投げ出しそうになるけど、一緒にやろう、と言うと笑顔で頑張りました。

そして並べ切って倒した時の嬉しそうな顔ったら💖✨

1、2ヶ月でこんなに成長したんだと感動しました✨

子供の成長はすごい(*^^*)❣️

もちろんみんなで拍手していっぱい褒めました😄✋️💕

来週は泊まりにきます。
また遊んでね😊💕✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿