MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!! (パジェ)
2006-03-24 14:33:40
MAKIさんもブログにしたのね(^^)v

お手軽でいいよねぇ~、携帯からOKって言うのがいい~(笑)



ちー君の小さい時の写真?びっくり別人(犬)のようだね・・・。

ってことは、ララ君も変わるのね~~。ふふ・・・楽しみだな~♪
返信する
いらっしゃいませ~(^^ (MAKI)
2006-03-24 14:54:13
パジェさん、第一号です。

コメントありがとう。

私もようやくブログデビューしました。



4ヶ月くらいからしばらくは、ロングチワワのぶすちゃん時期なんです~。毛がなくて~。

ララもうんと毛が長くなるはずだから、お楽しみにね♪
返信する
(^^)/ナカマ (かほ)
2006-03-24 21:39:28
MAKIさん、ブログデビューおめでとう♪

携帯から、簡単に投稿出来るから、

楽でいいよね。



これからも、写真楽しみに拝見させてもらいます。
返信する
ありがとー (MAKI)
2006-03-24 22:57:12
私も遅ればせながらブログ始めてみました。

今までの「ふぉと にっき」も携帯からしか投稿していなかったんだけれど、ブログのほうが面白そうだもんね(^^v



私もかほちゃんの日記楽しみにしていまーす♪

返信する

コメントを投稿