MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

完治まで

2009-01-29 | その他
帯状疱疹になって、9日経ちました。
一昨日、抗ウイルス薬がなくなったので皮膚科に行ってきました。

まだ少し痛みもあります。
でも良くなってきているのは自分で見てもよくわかります。

水疱はできずに済みました。
やはり早く治療を始めたからですね。
運動のことを聞くと、
「完治までは3週間と言われています」
と言われました。

2月中旬まではおとなしくしていたほうがよさそうです。
そのころには、50歳になり、結婚満24年となり、次男の大学も
決まっているはず。


何事もほどほどにやらないと身体が悲鳴を上げますね。

おさぼり主婦の生活はまだまだ続く~


画像は、ねむねむのちーちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿