MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

6日の日記のおまけ

2006-08-11 | その他
今日の3時すぎ、何気なくテレビをつけて8チャンネルにしてみると。

おぉ!6日に見たウエンツ君の映像が。
都内の某庭園の和室で、浴衣姿のウエンツ君ははうちわ作りをしていたのですね~。
ポンキっていう番組(新聞にはそう載っていました)、今はポンキッキじゃないのね~???
ガチャピンは元気そうでした~(^^)

たまたまだけれど、見られてちょっと嬉しかった私♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャピンは元気よ~ (ゆかぽん)
2006-08-13 10:30:08
先月から、ブログをつけてらっしゃいますわ。

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

なんでうちのお気に入りに入ってるんだろ??
返信する
あは~(^^) (MAKI)
2006-08-13 11:35:02
ガチャピンくんともほんとにお久し振りで。

ブログまでつけていらっしゃるのね~。

ゆかぽんさんのお気に入り、なんかわかる~

(^^)教えてくれてありがとー。
返信する

コメントを投稿