MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大胆なお姿!! (ポルンママ)
2006-04-21 18:03:30
もうすっかり、ララ君も家族の一員ですね~っ。

寝姿からわかります

安心しきって寝てますね~っ。スリッパでの寝姿は・・・苦しくなかったのかしら??

私はポルンが始めての室内で飼うワンコだったので、会社から、お家に帰ってきた時、普段は起きてパタパタするのですが、手足を伸ばし寝ていた時を最初見たときは、涙ながらにポルン!ポルン!と大声で叫びました!

その後、ムクムクと立ち上がってくれたので安心しましたが、今だ夜中に凄い寝姿を発見した時は、大丈夫か心配で寝息を聞く為、顔を近づけてみたりします。その気配に気づき起きた時のポルンはいつもビックリ顔でとっても迷惑そうです

キンレンカの花、とっても綺麗です~っ。モッコウバラはいつ見ても優雅で可憐で品がありますね~っ。また色がとっても素敵!!セレブなお花です~っ
返信する
♪(*^・^)/チュッ♪ (MAKI)
2006-04-22 21:32:32
いつもありがとうございます。

ララね、面白寝相がいっぱいあります。

かわいいんだけれど、ぁはは~!なことが多いララです。



息してるの?って心配になるの、わかりますよ~。

私はワン子達と一緒に寝ていないので、(階も違う)あまり気にせずに寝ていますが~(^^;

ポルン君のほうがびっくりしてしまうんですね(^^)



庭のお花はもうラッシュ!です。

そうそう、ポルンママさんの大好きなお花も開花しましたので、これからUPしますね~♪



返信する

コメントを投稿