MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2008-07-08 11:39:27
美味しそう~♪♪

カキ氷食べたくなりました!!
バックが夏らしく爽やかになりましたね~。
ボニ&ちー&ララくん楽しくお散歩姿~♪

ポルンくんもこの12日で3歳です。
何だか最近誕生日は覚えているものの?
何歳ですか?と聞かれるとあれ?4歳?とか
思います。(笑)

段々暑くなりましたが、夏負けしないようにしてくださいね~。
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2008-07-08 18:50:29
あまりにも毎日暑いので、バックだけでもと、変えてみました^^

ポルンくん、12日がお誕生日なのですね!
ちょっと早いけれど、4歳のお誕生日おめでとう~

同じです~!!!
私も何歳だったかわからなくなっちゃいます
なぜでしょうか~?
ポルンくんが4歳になるのなら、ララっちは3歳になりますね

今、夏バテしないように、ヨガを家で30分やる!というのを頑張ってやっています
ヨガ教室にも通っています。
でもね、全然痩せないんです~
返信する

コメントを投稿