MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2008-03-06 10:44:38
1つだけ咲き始めた所のお写真がいいです。
赤ピンクのつぼみに白いお花が1つぱ~っと
春がきたよの挨拶のようです。

水仙の黄色も綺麗です。
自然の色はとっても綺麗です。
ちー兄ちゃん発見!!

春ですね~。MAKIさんのお家はお庭で
ピクニックできますね~。
返信する
ふふふ^^ (MAKI)
2008-03-07 09:19:02
ひとつだけ。
いいでしょう~

庭で、撮ったもののむこうにわんずが写りこんでいる写真が好きです

そろそろ、お庭でお茶・ランチがうれしい季節になってきましたね~
楽しみたいと思います
返信する

コメントを投稿