MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この雪だるまさん好き! (ポルンママ)
2007-12-12 10:56:44
このスノーマン大好きです。
心が笑顔になります~。
ボニたんのお写真若返った??感じが・・・
もうすぐクリスマス♪♪愛するワンコとクリスマスですね~。
この前私駅から自転車で帰宅途中・・・
駅で流れていたクリスマスソングが頭から離れず・・・
自転車乗りながら歌ってしまって段々気合が入ったようで・・・
もしかしたら変な人でした~(笑)

サンタさん~ポルンママは若返りたい・・・
体力だけでいいですから~(笑)
返信する
かわいいでしょ~^^ (MAKI)
2007-12-13 08:57:11
この笑顔、すごくいいですよね♪
あら~。
ボニたん若くなりましたか?
伝えておきますね^^

体力だけでいいんですか~?若返るの。
お肌も体力も若返りたいです。欲張りな私~笑^^!
返信する

コメントを投稿