MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (まちゅ~ん)
2009-06-19 20:04:04
ちーくん、お目々は、まんまるぅO(≧▽≦)O
かわいいですねぇ!!
やさしい、お顔してる(*^-^)ニコ

ワンコは、ほんと表情があってかわいいですね!!首をかしげたりしますよねぇ。

その点、ニャンコは、かわいくないです(笑)
表情がない・・クール・・(´-ω-`)

しぐさでは、笑えるとこはいっぱいありますが・・
ワンズ・ニャンズ、大切な家族ですね(⌒-⌒)
返信する
まちゅ~ん (MAKI)
2009-06-20 23:18:33
ちーのすけはなんとも言えない表情をします。
人間ぽい、というか。

にゃんこはわんことは違った魅力がありますよね^^
おめめがなんとも美しい~。

うちの庭で生まれたにゃんこにも、お散歩でよく会いますが、お母さんより大きくなり、綺麗なねこちゃんに成長しています。

ペットちゃんとの生活は楽しいですよね♪
返信する

コメントを投稿