MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまるルカ(ルカ母))
2009-03-05 21:45:09
こんばんは~またご無沙汰しております^^;
お体の具合はいかかですか?
こちらの雛祭りは4月なのでまだまだですが・・・。こうやって日本って四季折々にお祝いがあるっていいな~って思います♪
息子さんの卒業もおめでとうございます♪♪♪
本当に楽しそうな卒業式ですね^^

と、ルカにお祝いありがとうございました^^
早いものでもう1歳です。
ララくんに似てるって言ってもらい嬉しいです~^^
ララおじちゃんみたくどんどん可愛くなりますようにですっ。
生ララくんにお会いしたいな~って思ってますが東京はちょっと遠いので^^;・・・・・うふふお里に集合ですかね~^^
(って勝手に言って怒られそうです(笑)


返信する
ここまるルカ(ルカ母))さん (MAKI)
2009-03-06 12:59:36
いらっしゃいませ~
お陰さまで何とか元気にしています。
そちらのひな祭りは4月何ですか~?初めて知りました。
そちらはどちらなんでしょうか~?

楽しい卒業式でした。
ありがたいことだと思います。

ルカくん、かわいく立派に大きくなりましたね~
これから毛ぶきもどんどんよくなるでしょうし
ますます楽しみですね。本当に、会いたいわんちゃんがいっぱいいて、飼主さんにもお会いしたくて、やっぱり奈良に行きたい!と思いますよ~。
優里さんのところなら、ママもお姉ちゃんたちもいるし。
いつか行くのが夢です

返信する

コメントを投稿