MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー~。 (ポルンママ)
2007-04-02 12:14:17
お揃いのカートに乗って皆で楽しそうです。
ここでも、ララくんは立ってますね
いろいろな景色や場所に興味深々なんでしょうねっ。
ボニたんはカートは無理ですね~(笑)
でもいっぱい運動した方がいいですもんね。
ちー兄ちゃんはお写真でみるたびに・・・・
カワユイ!!ちーお姉ちゃんですね~。
桜とっても綺麗に咲いてますね。
今週末までもつだろうか????
この土曜日は大阪は凄い雷で
返信する
ふふふ^^ (MAKI)
2007-04-02 15:06:05
みんなおとなしく乗っているでしょう~^^
そうなんです。ララは座りません。乗り出しすぎて、カートから落ちたことも~汗
首輪とカートはつないであるので(ララちんだけ)首吊りに~大汗
まぁ、これはだいぶ前のことですが。

ボニたんには運動、そうなんですよね。
ボニたんがお年寄りになったら乗ることもあるかと。
で、私が年寄りになったらつかまって歩くこともあるかと~笑

ちーはお姫さまっぽいです^^

大阪は土曜日、そんなお天気だったのですか~?

返信する

コメントを投稿