MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性! (ポルンママ)
2007-11-19 18:12:34
寝る姿もいろいろですよね~。
ボニたんいい所のお坊ちゃまスタイルです。
ちー兄ちゃんは横丸でララくんは縦丸かしら?(笑)
ポルンはよほど寒いのか??
もぐり込むのがすきなのか??
同じようなベットだとそれをひっくり返してその中に
スッポリ隠れて寝ます。(笑)
毛布も頭までかぶって寝ます~。
私はちなみにうつ伏せ寝です♪♪♪

ご家族の皆さんもワンコ達もここにきて急に寒くなったので
お風邪や体調不良には気をつけてくださいね~♪
返信する
ですね~^^ (MAKI)
2007-11-20 16:09:57
ボニーはへそ天で寝ることは絶対にないですね。
一番おおらかなのが、やっぱりララかなぁ^^

寒くなるとまぁるくなりますね。
ぁはは~^^
ポルン王子はずいぶん凝った寝方をするのですね。
かわいいなぁ。
ポルンママさんはうつ伏せ寝ですか。
私は上か横を向いて寝ております~♪
返信する

コメントを投稿