MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

リメイク中♪

2010-12-03 | わんこたち
以前使っていたペットカート。

元はこんなでした^^
http://www.bonbi.co.jp/shop/good02/gds160.htm

半額以下で購入
とても安く買えたので、当時、公園のお友達みんなから頼まれて注文していました。

古くなって、雨にも濡れてしまって、色あせて、
乗せるところがくしゃっとなってしまったのです

新しいのを買うのもなんだか気が進まず

しばらく考えていたのですが、
リメイクすることにしました

わんずを入れる部分をはずしてから
スプレー式のペンキで
しゅ~~~~~~~~っとやって
マーカー式のペンキでちゃちゃっと
ハートやCHII・LALAなど書いて
みました





サイズを測って買ってきたかごにクッションになるものを敷いて
ちわわんずを入れてみた画像

うん、いいみたい





ふたつを合体~
けっこう可愛いのができそう

これでまた遠くの公園まで行かれます

早く完成させたいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿