MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ボニたんもきれいに~(*'-^)-☆

2007-07-02 | わんこたち
シャンプートリミングしてきました!

夏バージョンで短くしてもらいました。
さっぱりして気持ちいいね~(^-^)

トリミングの間ずっと立っていてすごいよ!って褒められました。
男前!とも~(*^_^*)

ふわふわボニたん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい (パジェ)
2007-07-05 15:01:35
お久しぶりでぇ~す。
夏カットのボニーたんだ~~、柴犬にみえる♪
元気そうで良かったです。MAKIさんも元気ですか?
返信する
おはようございま~す^^ (MAKI)
2007-07-06 08:17:19
パジェさん、お元気ですか?
先日の雨大変だったでしょう。
大丈夫でしたか。

ボニたん、すっきりです♪
はい、みんな元気ですよ~^^!
返信する
男前~ (ポルンママ)
2007-07-10 12:29:48
ボニたん、男前~!
ちーにちゃん、美人さんよ~♪
ララくん、かわいい~★

みんな素敵な笑顔です。

みんな男前です。ちーにいちゃんはとっても美人さん(笑)
ポルン王子も3ヶ月に2回ペースでトリミングに行きます。
お家で洗ったりもするんですが、肛門絞りと、爪きりが
上手くできない??ってより、しようとすると、キャイン~♪
してないんですけど・・・・
しかしトリマーさんには自ら足をあげてどうぞ・・・・
ううううううっ。ママ悲しいよ~
ポルン王子はトリミングショップで皆と遊べるのも
楽しみのようです。朝出勤前に預けて、帰宅まで、
ペットショップの看板犬とご一緒に遊んでいます。
まっその分稼ぐか!!って事でお家では泥んこに
なった時のみです。チワワって綺麗好きですよね~
ちょっと汚れたり、お尻にうんPがついてると
王子は凹んでます。そんな時はシャンプーか
お尻洗いをしてあげると、笑顔満面!!
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2007-07-25 18:59:05
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
それぞれにお褒めの言葉をありがとうございます^^

みんな個性的で可愛いんですよね~♪

わたしも肛門とつめは、毎月のフィラリアのお薬もらうときにやってもらっています。

ふふふ^^
ぽるん王子は特にきれい好きなのでは~?
あ、でもお尻にうんPがついている時の凹み方はよくわかります~笑
返信する

コメントを投稿