MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になりましたか?? (ポルンママ)
2006-08-01 13:51:52
ボニたん元気になりましたか??

ポルンも昨日原因不明の震え??痙攣を・・・

ビックリして病院にTELしたり、迷惑な事に

ワナワナ~ってなってぽぅママにも夜中にTEL

していまし迷惑をかけてしまいました。

1時間ほどですっかり戻ったのですが??

あれは震え?痙攣??何だったなかなぁ??

連発のあくびはするし、口の周りは舐めまわすし・・・気分悪いの??どう??

あー体調悪い時はお話しできたらいいのに・・・

でもおさまった後はすっかり元気!!

不思議??
返信する
なんだったんでしょうかね~? (MAKI)
2006-08-01 15:20:46
ボニたんは結局原因はわからず。

今は元気です。私が思うに、気候とストレスかなぁ、と。



ポルンくん、震えがきたんですか~?それは驚きます。超心配です!

なにがおきているのか、言ってくれないから本当に心配しますよね。

でも何事もなくて良かったです~。ほっ。

元気が一番ですよね。
返信する

コメントを投稿