MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2009-05-15 14:32:33
お庭でお茶を頂きたいです~
色も形もそれぞれで優雅だったり、可愛かったたり、可憐なお花や、元気いっぱいなお花・・・
お庭でお昼ねすると妖精になった気分になれそう~

あっ。そうそう!
ララくん~♪イチゴはGETして食べましたか?
ふふふっ。
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2009-05-17 22:17:26
パラソルをたてて、お茶しましょう~^^
庭でハンモックでお昼寝できたら最高ですね。
庭の木々やお花からたくさんのパワーをもらえますよ^^!

ララね、いちご、み~んな食べちゃいました!ガッツガツと食べてた…^^;
返信する

コメントを投稿