MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花いっぱいだね~ (ゆかぽん)
2006-04-21 20:46:53
やっぱりこちらよりは花の咲くのが早いねー。

キンレンカは咲いているけど、芝桜はまだまだだろうなー。

今年はハナミズキがすんごくすんごくたくさん咲きそうで楽しみです~♪
返信する
いっぱいです~! (MAKI)
2006-04-22 21:37:12
今年はなんとなく寒いのですが、やはりゆかぽんさんのところよりは早いのでしょうね。



おぉ、ゆかぽんさんのところではハナミズキがたっくさん咲きそうなんですね。はなみずきもいいですよね~。好きな木花です(^^

花盛り~な庭がとても楽しい毎日です♪
返信する

コメントを投稿