MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2009-12-07 15:33:13
この動画欲しい~。
お友達に見せて・・・・友達の
家のネコに芸を覚えさせたい。
この・・・バーーーーーッって感じ
最高に可愛いです
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2009-12-11 23:34:22
これ、最高でしょ~~~
この子猫ちゃんのあんよ、たまらないですよね

ララにやってみたけれど、なにも可愛いことはおこるわけもなく

お友達の猫ちゃんが覚えたら、You Tubeに載せてくださいませ
返信する
Unknown (まちゅ~ん)
2009-12-17 22:28:48
   O(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいい~~~!!!!!
やばい~~~~!!!!!

めっちゃかわいい~~~~~!!!!!!!

もっと見よo(*^▽^*)o
返信する
まちゅ~ん (MAKI)
2009-12-17 22:32:25
やばいよね~^^!!!
こんな子ほしいよ~。

いっぱい見てね。
自分の日記に(ミクの)貼っちゃえば?♪
返信する

コメントを投稿