MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

狂犬病の予防接種

2010-05-07 | わんこたち
今日は、ちーのすけとララの狂犬病の予防接種に行ってきました。

超超超超超!怖がりのララは、何をするのにも、私は診察室の外に出ます。

見えると甘えが出て大暴れしてしまうのでした(-o-;)


お昼頃、お天気が急に悪くなってきて風と雨が。。
動物病院の外でのちーララ。

ボニたんは、8種混合から1カ月経っていないので、後日チックンしにきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまる)
2010-05-07 20:42:50
あら~ララくんびびりちゃんなんですねぇ
ちーちゃんは病院とかは大丈夫なんですか??
我が家も明日ルカのワクチンに病院行ってきます~
ルカもびびりですが、ちょっと種類が違うのか病院とかはOKなんですよね^^

そうそう、ララくん黒いコートが出てきたのですか
白くなるのはよくあるけど、黒くなるのは・・・
ますます若いってことなのかな??
羨ましい限りです
返信する
ここまるさん (MAKI)
2010-05-08 21:41:13
はい。
ララちんは超ビビり犬です
ちーもビビりなんですが、ちーはかたまって動けなくなるので、診察や注射には問題ないんです
ルカちゃんは、病院大丈夫なんですね。

ララね~、なんか、顔はそばかすがすごい勢いで増えた!みたいな~
若いんでしょうか~
私も黒い毛になってほしいです(笑)
返信する

コメントを投稿