MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎ!! (かほ)
2007-04-29 23:33:31
満開のお花がたくさんあって、
写真見てるだけでも、ルンルン気分になりました。

クレマチスは最近、気になりだしたお花です。
バラ熱もまだ冷めず、
今度はいい香りのするのが欲しいなと思ってます。

返信する
かほちゃ~ん^^ (MAKI)
2007-05-02 10:09:26
お花の季節です~!
いいですよね^^
クレマチスもなかなかよいですよ。
手を出してみては~笑
うちはもう植える場所ないし、鉢も打ち止めです。
面倒みきれない^^

そうそう、香りのものはお勧めです~♪
返信する

コメントを投稿