MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

果物♪

2006-07-30 | おすすめ♪
今日は朝から良いお天気(^^

そこで、たまった大物洗濯を一気にやりました。
洗濯機8回まわしました~。
わんずのベッドも全部庭に干して、なんだかせいせいした気分。
ずっとじとじとしていて、ほんとに嫌だったから(+_+。)

それからお買い物に行って、桃を買いました。
お昼のデザートは桃!o(〃^▽^〃)o
剥いたみずみずしい桃ちゃんを写してみました。

おいしそ~、でしょ?
美味しかったですよ~。

ちわわんずにもあげました。
ボニーたんはお野菜果物、あまり好きではないんです。いらないと断られました。こんなに美味しいのにかわいそ。

次男もアレルギーで食べられない果物がたくさんあります。
桃、バナナ、パイナップル、キューイ、ダークチェリー、サクランボ、メロン…。
すごくかわいそう。好きだったのにだめになったものも多くて。
今日は次男がいないので、心置きなく桃を頂きました^^。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (ポルンママ)
2006-07-31 10:10:38
こうやって写真を見ると今すぐ食べたい

ボニたんお野菜と果物あんまり好きじゃないのですねっ。チー&ララコンビは好きですか??

ポルンはサクサクした食感の果物は大好きです!!

次男君アレルギーで食べられないくだものって

何が入ってるからなんだろう??どれもアクはきつそうですが・・・

そうですねっ。食べたいのに食べれないのは辛いですから、お昼間や次男さんのいない時に食べるのがいいですねっ。

まっ子供ではないので泣いたりはしないでしょうが・・・(笑)

長男さん退院おめでとうございます。

若いですから無理さえしなければすぐによくなってきますよ!!

半月板を固定するのに器具が入ってるので再手術なのではないですか??

麻酔のリスクはありますが、半月板はあった方がいいのでねっ。

私も平均台で練習をしている時、落下し、ブチっ!!ブチブチっって音と共に足がブラ~んってなって私は大学病院に行きましたが、私も阪神・阪急の野球選手が通う病院で治療してもらいました。

その時、聞かれました!!中学生に将来を決めろ~みたいなぁ・・・将来プロのスポーツ選手、もしくはオリンピックに出たい!!と思うなら数回の手術!!本気のスポーツ選手を目指さないのなら太い筋肉や筋ではないので1年のリハビリ・・・私の場合オリンピックに出れるほど上手でなかったので・・・すぐアマチュアでスポーツを楽しめる程度と!即答・・・(笑)

本気でスポーツしている人や、将来の生活に支障をきたす場合、ホント大変だと思います。

私の時も大学病院では手術してもしなくても将来足の甲が曲がって来ると言われビビッてましたが、今だ大丈夫!!専門医やスポーツ医学を学んでる病院の方が完治度がいいので!!

お兄ちゃんFAIGHTです。

MAKIさんもお兄ちゃんの幼い頃を思い出し洗髪も頑張ってください。

ここは親子のスキンシップと思い介助を楽しみましょう!!

ギブス暑そうですね~っ。あせもとかできそう

返信する
でしょう~?^^ (MAKI)
2006-08-01 15:04:01
もう桃はたべましたか?ポルン王子と一緒に(^^

ちーララはなんでもよく食べますよ。家の中のゴミとか紙とかも(^^;



長男の再手術は、くっついていればよいのですが、くっついていなければ半月板そのものを取るらしいんです。

明日は抜糸です。

おぉ~。ポルンママさんも痛々しいことに~。

スポーツに怪我はつき物ですが、辛いですよね。



応援ありがとうございます。

がんばりまーす(^▽^)/

返信する

コメントを投稿