MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

週末は優雅に・アフタヌーンティー

2007-09-12 | お出かけ

8日(土)は、マンダリンオリエンタル東京のシックで落ち着いた最上階38回のラウンジでオフ会がありました。

「アフタヌーンティー」は初体験。
ちょっとドレスアップして髪もアップにしてお昼すぎのホテルへ。

こちらのアフタヌーンティーは、サンドウィッチ、スコーン、デザートと一緒に、24種類くらいのお茶を自由にいただくことができます。

私は、普段飲んだことのないものを選んで、7杯・7種類の紅茶をいただきました。
とても美味しかったです。


集まったのは、全員、お名前が「ゆきこ」さん。
年齢はもちろん(!)私が一番上でしたが、お話も弾み、とても優雅で楽しい時を過ごすことができました。

なんと5時間もおしゃべりしてしまいました。
それでもなんとなくお別れしがたく、着物オフや、次回のアフタヌーンティーの計画をお約束して、家路に着きました。


帰宅すると、わんずが大騒ぎでお出迎え、までは良いのですが、散らばったうんPやおトイレの始末に追われるのでした、いつも~。


写真は、マンダリンオリエンタルを象徴するようなデザート。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿