MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまる)
2011-02-22 21:42:09
ちいちゃんも、下のララくん、困ってる顔めっちゃ可愛いいいい
嫌がってるけど、されるがままで^^
我が家でも同じようなことを桃ルカにしますが^^;
しょがないな~付き合ってあげるよって感じでじっとしてます(笑)

と、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました~^^
と、息子さんの結婚楽しみですね~
返信する
ここまるさん (MAKI)
2011-02-24 21:19:45
怒っても困っても可愛いですよね~
ここまるさんも同じなんですね
だって可愛いんですもの~、ですよね
実はワンズの方が大人だったりして

誕生日のお祝い、ありがとうございます
息子の結婚はすごく楽しみです
返信する

コメントを投稿