MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

庭の花日記

2011-08-10 | 


立秋を過ぎましたが、夏真っ盛りですね

夏にはこの花。

百日紅。

うちには紅白の木があり、毎年楽しませてくれます



昨日今日は最高に暑かったですね

2日続けて、こちらでは光化学スモッグ注意報が出ました。
先ほど解除の防災無線アナウンスがありました。

庭に水やりでもしましょうか。
蚊の対策を万全に
昨日のお散歩では、公園で左手だけ8か所も刺されてしまいましたから

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます ( かほ)
2011-08-10 19:36:09
ご無沙汰です(^^)
綺麗に咲いてますね。
それに空の色がとても素敵です♪
暑い日がまだまだ続きなすので、ご自愛下さい。
返信する
かほちゃん (MAKI)
2011-08-10 23:44:32
お元気でしたか?^^
この花の花びらが軽やかで好きです。
青空に映えますね~。

ありがとうございます。
本当に暑いので、かほちゃんもお身体大切に。
返信する

コメントを投稿