MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

555

2015-11-08 | ステキ!


コンビニで買い物をしたら合計額が555円に!


エンジェルナンバー555を調べてみると。

~~~~~
スピリチュアルナンバー 5のキーワード

変化、変容、変性、そして錬金術

数字の5は、

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしている・・・

というメッセージをもっています。


重大な変化と、意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

変化、変容のナンバーである、5

これまでのものを手放し、変化していくからこそ、次のステージにむけ、
大きく飛躍していけるのですね。

人生の転機を迎えているときに、5のぞろ目を目にすると、

天使に背中を押してもらえている、ということ。

思い切って飛び込んで、前に進んでいきましょう!

http://spiritual-brog.blog.so-net.ne.jp/2014-09-12-2 より転載
~~~~~

なかなか飛び出せない私の背中を押してくれているのですね。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿