MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははははっ。 (ポルンママ)
2007-10-22 13:42:47
3匹とも個性が違うので食べ方も違うのね~。
皆美味しそうに食べてます~♪♪
ちー兄ちゃんは歯がないのか~それは食べにくいね~
ララくん!!真中から食べてるの??
ポルンもおやつをもらうと最初おやつを食べる場所を
ここに?どこに?って嬉しそうにウロウロして
前足を伸ばしお尻をあげてワンワンって喜んで
くるっと1回転して、また持ち歩き・・・
きっとララくんも嬉しいから喜び~なんでしょうね。
皆可愛いですよね~。ボニたんは紳士のように・・・
ちー兄ちゃんは取られないように・・・
ララくんは楽しくあそびながら・・・
人間の子供の成長の食べ方にも似ているような・・・・
遊び食べ~ガッツガツ~ゆっくり味わって~
ふふふふっ。穏やかな時間ですね~
可愛い我が子のおやつ姿~!笑顔ですね~
ちー兄ちゃんはでも注意してあげないとですね。
返信する
個性~! (MAKI)
2007-10-24 09:08:31
出ますよね~^^
とくにおやつの時には。
若さもあって、やっぱりララが一番面白いです~♪

ちーはですね~、以前とてもかたいおやつをあげた時に、無理して食べたらしく、下の前歯3本がなくなっていた~大汗

ポルンくんも大喜びなんですね^^
はしゃぐ姿が目に浮かびますよ~。
返信する

コメントを投稿