MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

親ばか日記・ちーのすけ

2012-04-13 | わんこたち
ちーちゃんは、お耳が魅力的です。
ちょっと肉厚なお耳で、とてもよく動いて表情があります。
ララとは違った形、動きをします。

お耳のそり具合が可愛いんです。




おやつを要求する係りです。
他の子は要求しません。

ちーのすけが頑張って粘って
やっとおやつがもらえることになるのですが
そうなるとちーちゃんはなぜか後ろに下がって待つんです。
奥ゆかしいわけではありません。
しっかりがっついているし、
老犬ボニーが下に落とすのを待っています。

普段ゆっくりしか動かないのですが、
食べ物のことになるとものすごく速い動きをします。

面白いです。





こちらはおやつを要求しても貰えそうにない時の
ずごねちーちゃんです
それまでさんざん隣のおもちゃで遊ぶポーズをして
私たちの気を引こうとしているのですが失敗に終わった時。
向こうを向いて怒っています。





ウッドデッキで私の膝の上で
足の裏ののびた毛をカットしている時のちーちゃん。

おとなしくしてくれています。イイコイイコ^^
気持ちがいいらしく
目を閉じ寝てしまう時もあります。

ちーちゃんはかなり人間ぽい犬になってきています。

可愛いですLOVE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿