MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

次男のことばに。

2009-04-28 | 家族
先日、次男と昼食を終えた後に、不調のためにリビングで横になろうとしていると。


「お母さんてさぁ、弱いって言いながらも、よくここまでちゃんと育ててくれたよね」


なんて言われて涙が出てしまった私でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気印のおっしー)
2009-04-28 23:16:04
お子さんが言われるとおり、MAKIさんは弱くないということなのでマッスル。
返信する
Unknown (ポルンママ)
2009-04-29 09:37:22
とってもいい青年に育ちましたね~
私も体調が不安定な季節の変わり目とか
ストレスなどがあるとしんどいと思いますが
母は強しだったり、そんな優しい言葉を聞くと
心がすーっとしてしんどいのが楽になりますよね。

私は最近、適当に~なるようになるの気持ちで
おき楽作戦です。
もうお子さんも一人でなんでもできるお年頃なんで
疲れた時はゆっくりしていつも笑顔でいてください。
返信する
おっしーさん (MAKI)
2009-04-30 10:16:18
母は強し!ですね。
子供のおかげで随分強くなりました^^
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2009-04-30 10:20:10
ありがとうございます~^^
体調の悪いのはそのうち良くなる~、で過ごしています。
おっしゃるように、お気楽は大切ですよね♪
わんずと庭に癒されてゆっくりしますね。
返信する

コメントを投稿