MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

手に汗握るちーちゃん

2012-07-08 | わんこたち
昨日の私は。

わんずの足の裏の毛が伸びてきたのでカットしたりして。
けっこうゆっくりしていました。

ちーちゃんは、けっこう肉球に汗かくタイプです。
ほらね






いつもこうやってウッドデッキにある小さいベンチに乗せて
カットしたりブラシするんですが、この足の裏の汗
かわいくて笑えます







いつもやっていることでも緊張しちゃうんですね

そろそろシャンプーもしないとですね


おまけ画像。
”おなかだちてるララっち”





むひゅ、親バカですね~、私




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の魔女)
2012-07-20 17:26:03
毎日暑いから
毛皮を着ているわんこたちは大変ですね

こうやって体温調節してるんですね

肉球仲間として
ミョーに反応してしまいました
返信する
北の魔女さん (MAKI)
2012-08-08 12:07:41
すっかりお返事が遅くなりすみません。

老犬と超小型犬で、体力もないし暑さに弱いのでワンコのためにエアコンが欠かせません。
うふふ、肉球仲間♪
魔女様の手は神の手ですから^^!
返信する

コメントを投稿