MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最近のお散歩

2009-01-09 | お散歩
ちーのすけは、もともと膝蓋骨が浅く走らせてはいけないと言われて
いたのですが、ずっと元気だったのでそのことを忘れていました
長男と一緒にお正月の3日間、3匹を走らせてしまい、ちーのすけの
あんよがおかしくなってしまったのでした。

ちーの痛がりように、涙がぽろぽろでてしまった私でした



今は痛みも治まり、後ろの膝ががくがくしてはいるものの、
歩けています。
運動は禁止

というわけで、久々のカート登場です
埃をかぶって、陽に焼けてしまっていたカートをごしごし洗って
きれいにし、ララっちも乗りたいというので一緒に乗せて、
遠くの公園まで行きました。

これなら、ちーも楽しくお散歩できます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまるルカ(ルカ母))
2009-01-09 21:12:11
こんばんは~
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

とちーのすけくん、少しは痛みおさまりましたか?
桃タロも膝蓋骨がよくないので要注意です^^;
でも、ついつい楽しそうに走ってるのを見るとそのままにさせてしまいますよねぇ。。。

ララくん、お兄ちゃんのおかげ?!でカートに乗れて楽しそうですね~。
皆で色違い(ですよね?)の洋服もとっても可愛いですっ♪


返信する
ここまるルカ(ルカ母)さん (MAKI)
2009-01-11 23:05:40
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ちーのすけは、お陰さまで、痛みはおさまったようです。
痛くなくなったら、ララと遊んでしまって、ちょっと大丈夫~?なんてこともありです~^^;

桃タロちゃんもなんですね。
何度も繰り返してしまうのが良くないらしいので、うちでもこれからはよく気をつけたいと思います。
早速、フローリングに洗える25センチ角のカーペットを 今までよりたくさん張りつけました。

ララはカートの中で好き勝手に動き回るので(ちーにまたがってしまったり、ちーがいるのにおかまいなし)ちー兄ちゃんは迷惑そうです・笑

よく気がつかれましたね^^
お揃いです。
これ、大型犬のサイズまであるし、リバーシブルなんです♪
返信する

コメントを投稿