MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ぽぅママ)
2007-04-17 00:30:36
お花の事があんまりよくわからないんですが、車で走っていると、とても綺麗な花を年中咲かせているお家とかがあるんですよね~。
ピンク色の花・・。
うちも、門の前に花の花壇スペースがあるんですが、長く咲かない花たちなので、ちょっと寂しいのです。
地植えです。
何かこれからの時期で、長く咲いてくれるお花ってありますか?
お水はちゃんと毎日あげれます♪←当たり前ですね(^^;;
返信する
お花~! (MAKI)
2007-04-17 16:12:04
春は本当にお花が綺麗で楽しいですよね~^^

私も詳しくはないんですよ~。
長く咲く花…次々と咲いていくお花ってことですよね~。
地植えで。。
やっぱり花の命は短くて、という感じでしょうかね~。

いつもきれいなお花のあるおうちって、やはりそれだけの時間と手間をかけていますよね。
私には無理~!ですが^^;
お役に立てなくてすみません。

お花の後の、緑や樹形がきれいな木も楽でよいですよね。
うちの門扉の外側の所は、地味にさつきが植えてあります^^
返信する

コメントを投稿