MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2007-07-26 12:31:52
寝るのも個性でますよね~。
ポルンもボニたんと一緒で気配を察知すると起きます。
ララくん~・・・安心しきってますね~。
好きにして~状態(笑)
ちー兄ちゃんは、やっぱり寝顔も・…女の子系です。
カワユイ~!!
ララくんみたいに、今私が寝ると1週間??いやそれ以上
きっと体中が痛くてたまらないと思います。

ポルン王子が7月12日2歳のお誕生日を迎えました。
巣立ちにお写真をハリハリしました。よかったらみてあげて
ください。必死の格闘の成果のお写真です。(笑)
無事元気いっぱいハイパー王子で2歳を迎えられたのも
皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。
返信する
おめでとう~!!! (MAKI)
2007-07-26 13:14:20
ポルン王子、もう2歳なんですね~、しみじみ。
ついこの間、1歳おめでとう!かっこいい!!っていっていたと思ったのにね~、しみじみ。

ぽるんくんもお写真撮るの、大変でしたものね~。
今からさっそく見にいきます。
こちらこそよろしくです^^
返信する
お写真見てきました! (MAKI)
2007-07-26 13:21:44
ポルンくん、ますますかっこよくなっていました~^^
男前だわ~(はーと)

ポルンくんのブルーの毛を直に見てみたいなぁ。

いつかぽうママさんの所にいって、ぽうママさんポルンママさん、ポルンくん、ぽっぽちゃん、ぴよちゃん、ことちゃんに会うのが夢です♪
返信する
お迎えに行きますよ~ (ぽぅママ)
2007-07-29 13:20:48
Makiさんが来られる時は、私が新大阪までお迎えに行って、ポルン君のママさんが待つお店にまでお連れしますよ~♪
ポルン君のママさんのお家の近くでいいお店とかありますかね~?
って、ここでポルン君のママさんに問うのも変?(笑
また、いつか実現するといいですね♪
ぽっぽちゃんと、ことちゃん、ぴよちゃん連れて行きますよ~ん♪
奈良でもいいですよ~。ポルン君のママさん来れるかな??
返信する
きゃ~!!! (MAKI)
2007-07-30 18:31:59
本当ですか~?
実現させましょう~^^!

ポルンママさんにお店探して貰わないとですね~♪
返信する

コメントを投稿