MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocora)
2009-05-11 16:06:49
MAKIさん、こんにちは

お写真のバラ、
一見、芍薬のように見えるけれど
バラなんですね~?!

バラってたくさんの種類があるんですね~・・。知らなかったです(笑)

バラがいっぱいのお庭・・素敵です
返信する
きれい~!!! (まちゅ~ん)
2009-05-11 20:32:49
ピンク色、花びら、形(でいいのかなぁ?)
すごく、かわいいし、きれいですねぇO(≧▽≦)O

なぜか、ヘアーアクセサリーにしたいぃ~!
と思ってしまいました(*^-^)

返信する
chocoraさん (MAKI)
2009-05-13 19:51:25
そうなんですよ~^^
これ、開くとバラっぽくない。
大輪の花です♪
バラの種類はあまりにも多いです。
返信する
まちゅ~んさん (MAKI)
2009-05-13 19:53:44
変わった形状ですよね、このバラ^^
なんかひらひらした花びらです。
大好きな子のひとりです♪
直径15㎝くらいあります。
返信する

コメントを投稿