MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2008-10-22 17:21:07
それぞれにお顔が違うバラの魅力に
すっかりはまってしまってます。(^^)
返信する
かほちゃん (MAKI)
2008-10-22 18:25:27
この子、特にすごいでしょう~?

今、かほちゃんのところに行ってきました。
可愛いバラさんが咲いていますね

うちも秋のバラは、小さいです。
夏はどうしてもお世話ができなくなって、虫に食われる、病気にしてしまうで。
夏の間、いかに良い葉っぱをたくさんつけているかが、大事のようです。
あとは、お礼肥えだとか。
なかなかちゃんとできません
返信する

コメントを投稿