MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

スマホ

2013-02-27 | おすすめ♪
ついに

私もスマホに変えました


ついこの間まで、今までの携帯が絶対いい!
スマホ使うの大変そうだし
私には必要ない
変えない!と言い切っていたのですが

やりたいことのためには
スマホが必要、と思ったので

あっという間に変えることに

iPhon5です。
ちょっとしたところを
息子が教えてくれるので助かっています。

でも、思っていたよりずっと使いやすく
変えて良かったです

ちょっと時代に追いついたかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまる)
2013-03-02 21:31:15
私も去年の冬、スマホにようやくしました^^;
初めはどうなるかと思っていましたが、
やはり、便利ですね~^^
MAKIさんはFBはされてるのな~??
唇はいかがですか??
返信する
ここまるさん (MAKI)
2013-03-08 22:01:44
ここまるさんはもうスマホなんですね~^^
私も同年代の人たちからすごく大変と聞いて、私に使えるわけないと思っていました。
でもそんなに大変でもなく、かえて良かったです。
本当に便利!

フェイスブックは登録だけで^^;
使い方もわからないんですよ~
返信する

コメントを投稿