MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

暖をとる

2006-11-18 | わんこたち
随分寒くなってきましたね~。

昨日はガスファンヒーターも出しました。

今は、PCの前にいるのですが、膝の上にはララっちが乗っています。
かなり暖かいです^^
天然の湯たんぽ。
ララっちも私も心地良いです~。

わんずと一緒にお昼寝しちゃいましょうか。


お散歩が寒くて大変な季節になってきました~。プルプル
行けば楽しくて、元気になれます^^!


画像はララの横顔です♪
大人になったでしょう?^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前になりました!! (ポルンママ)
2006-11-20 18:22:47
ララ君男の子らしくなりましたね~っ。
ワンピ姿のお写真もキュートですが・・・
ワンコって体温高いのでいい感じの暖かさですよねっ。
最近外から帰ってすぐ王子を触ると!
かあちゃん冷たい!!って怒ってはります~(笑)
返信する
ポルンくんにはかないませんが (MAKI)
2006-11-21 07:54:18
ポルン君は男らしい、カッコよいちわわんですよね~。
またお写真みせてくださいね^^。

ララもだいぶ男の子らしくなってきました~。

ポルンくん、ひやっとしてビックリしちゃうんでしょうね~^^
返信する

コメントを投稿