MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ホワイトデー

2009-03-16 | きれい
ある方からMAKIさんにぴったりなものを見つけました(^O^)といただいたのが、このチョコレート♪☆
紙袋も包み紙もすべて、バラさんでした(-^〇^-)


とても嬉しかったです\(^ー^)/
ありがとうございました。
きれいで食べることができませ~ん!(^w^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ? (miyomiyo)
2009-03-17 12:27:28
こんな素敵なチョコ、あるのですね?

食べるより、飾って置きたい感じですよね。
返信する
薔薇。 (ママリン)
2009-03-17 18:31:54
私もね、薔薇を見るとMAKIさんを思います。

こちら松江にね、イングリッシュガーデンがあってね、そこに薔薇グッズがあって、MAKIさんに合うな~
って思いました。
期待しないで(^_^)待っててね。
返信する
miyomiyoさん (MAKI)
2009-03-19 22:55:19
素敵ですよね~^^
このチョコ、ぱんぴーの動画を作ってくださった方にいただいたものなんですよ
ぱんぴーを応援し続けてくださっています
返信する
ママリンさん (MAKI)
2009-03-19 22:56:37
えへ~^^
ありがとうございます。
あら!なんだか嬉しいことがあるのかも?!
期待せずに期待しています
返信する

コメントを投稿