MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2008-11-20 13:03:34
可愛い寝姿~!
ぼにちゃんは起きちゃったけど、ママ何か?の
お顔が可愛いです。
↓MAKIさんのコメントのようにそのままの自分を受け入れそしてそのままの自分でいれるといいですよね。
ワンコの前ではそのままの自分でいれるので私もかなり救われています。
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2008-11-21 22:08:42
なんで揃って左を向いているのでしょうね~^^

わんこはありのままでいるから、こちらもそのまんまでいいですよね。
私は、このところ随分生きるのが楽に楽しくなりました
返信する

コメントを投稿