MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

老犬頑張る!

2012-08-10 | 
この暑い夏も頑張っています。
16歳のボニたん


お庭でのボニー。
ボニーはカメラ嫌いなんですよね~
こっちを向いてくれません


昨年春に心臓が良くないことがわかって、
「心臓の薬を飲まないとこの夏(昨年の夏)はもちませんよ」
と獣医さんに言われました。

お薬のおかげで心臓肥大はおさまり、かなり小さくなりました。
10キロ以上あった体重が7キロ台になっても、
私の手作り食を喜んで食べてくれています。

彼の体の中には腫瘍などもあるようですが
今、元気で美味しく食べてお散歩にも行って、
嬉しい時には走る元気もありです

いつもありがとう
愛しているよ
宝物だよ
かわいいよ
うちに来てくれてありがとう

って、毎日ハグしながら言っています



おまけ画像
ララっち~
ぺろりん。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rani(fumi))
2012-08-14 09:07:06
ボニたんがんばれ~

愛するってそういうことなのね

見習います

返信する
rani(fumi) (MAKI)
2012-08-14 19:03:20
raniさん

コメントありがとうございます

愛は、自分の執着の想いを捨て去った時に本物になるようです。

ワンコから無償の愛をもらっていて、私も同じものを返せればと思います

raniさんは十分に愛深いと思います
返信する

コメントを投稿