MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

剪定

2007-02-05 | わんこたち
今日は庭のバラの剪定をしました。

二月だというのにこんなに花が咲いています。
こんなに暖冬なのは初めてです!

ちょっとかわいそうでしたが、思い切りよく剪定しました!


ララっちとバラさんたちです(*'-^)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいですよねっ。 (ポルンママ)
2007-02-06 11:33:17
今年はホントいい冬でした。
暖かいっ。地球には悪いのかもしれないですが、
コレくらいが私はいいなぁ~っ。
おやつ待ち~のボニたん表情が笑ってるっ。
ちー兄ちゃん真剣な表情。
皆の表情を見てると幸せですよねっ。
生きる事に一生懸命な純粋な心を遊んでいても
寝ていても感じますよね~っ。
ララくん毛吹きが素晴らしくなってきましてねっ。
でも可愛いお顔も健在で・・・皆柔らかい表情ですねっ。
バラって今の季節でも綺麗に咲くのですねっ。
バラの色が暖かさをより感じさせてくれます。
これから春はお花の季節~っ。
あつかましいお願いですが・・・
またお花のお写真もお願いします。
仕事しているとお花をみる機会があまり
なく・・・・癒されるんですよね~っ。
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2007-02-09 00:58:46
ほんとに今年は暖かでしたね~^^
ちょっと気持ち悪いくらい~!
いつもの冬はバラさんたちは葉っぱも落ちて、お花は咲きません。
こんな冬は初めてです~。だいじょぶかなぁ、地球さん。
でも楽でしたよね~^^

さすがポルンママさん!
ララは毛量が増えてきましたよ~^^
長さはすでにちーより長いんですよ。
3歳くらいになったら、どのくらいになるのか、とっても楽しみです♪

お花の写真もまたUPしていきますから~^^
遊びにいらしてくださいね~^^!
返信する

コメントを投稿