MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

50歳^^!

2009-02-06 | 家族
1959年2月6日、日の出の頃に私は生まれました。

お誕生日の日には特別なエネルギーが流れるといいます。

あらゆるものに対する感謝の気持ちで過ごしたいと思います。


私とつながりを持ってくださったみなさまに感謝し、愛を送ります。

いつもありがとうございます。




夫の好みのバタークリームケーキで1日早いお祝いをしました。
今回は、栃木県のケーキ屋さんに頼んだらしく…文字を書くのが苦手なケーキ職人さんらしくて
「おたんじょうび MAKIちゃん」
しか書いていなくて、すっごく楽しくなっちゃいました。
こんなの初めてです~。
たくさん笑わせてもらっちゃいました~ゲラゲラゲラ ^^!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿