MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ひとりです~!

2007-01-05 | 家族
夕方になって、急に長男が彼女とデートに出かけました。
夕飯いらないって。

御茶ノ水で、相方君他とカラオケでギター&歌の練習をしていた次男から、7時頃になって電話が。
夕飯いらない。

だんなさんは、夜はダイエット食のため普通のご飯は食べません。


え~、それなら作らなくて良かったんじゃないですか~。
ま、いいか~。
明日のお昼にでも食べさせようっと。
おなかぺこぺこの私はひとりで食べました。

そのあと、アイスをやけ食いしました~笑
美味しかった~!



写真は~

かわいいちーぽんとララっち(´- `*)・お兄ちゃんに抱っこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿