MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wコメントで・・・ (ポルンママ)
2007-02-19 11:34:30
ボニたん・・・ちょ~カッコ良すぎ!!
外人みたい~。
惚れた~っ。これWコメントになってないし~っ。
でもボニたん青似合うです~っ。
返信する
ほんとに~? (MAKI)
2007-02-21 15:46:28
そんなにかっこいい?^^
青、似合いますか~?
でも本当はこれ、青紫なんですよ。
いい色なんですが、ちゃんとでませんね。
返信する
こんにちは~ (みほ)
2007-02-21 16:10:05
MAKIさ~ん、遊びにきましたよぉ♪
またお話しができて本当に嬉しいです☆(o^ー^o)

ボニたん久しぶり~!
元気そうですね。^ ^
また色々なお話&写真楽しみにしてま~す♪

返信する
ようこそ~^^ (MAKI)
2007-02-21 22:24:26
みほさ~ん^^
さっそく来てくださって、ありがとうございます~♪

ボニー元気いっぱいですよ~。
1月に11才になりました。

またいらしてくださいね~^^!
返信する

コメントを投稿