MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

無農薬野菜直売会

2006-06-05 | その他
日曜日の朝、近所で無農薬野菜の直売会があります。
新鮮で美味しそうな野菜をたくさん買ってきました。

みずみずしくて本当においしかったです。
大根なんて生まれて初めて生をかじってみたくなり、かじりました~。
すごく美味しくてビックリでしたよ。
トマトきゅうりもこんなに美味しいのかしらと思うお味。
毎週日曜日はお野菜の日になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです♪ (ポルンママ)
2006-06-07 10:25:27
毎週日曜日はサラダが食べ放題ワンコも美味しいお野菜だと食べてくれますねっ。私は豆腐サラダを夏によく食べます。豆腐もイタリアンや和風などなど、ドレッシングをかけて食べても美味しいです

MAKIさん家の男性人はお野菜はお好きなのかしら??男の人って野菜や果物あんまり好きじゃない人多いですよねっ。ワンコの男性人は好きそうな感じがしますが・・・

花菖蒲とっても優雅です。和の美しさです!!

最近は大阪はもう朝の8時には何だか暑いです。

でも夜になると風がとっても冷たいです。

この温度差で王子が体調を崩さなければいいですが・・・ボン
返信する
美味しかったです~ (MAKI)
2006-06-07 21:47:13
わんこ(ちわわん限定)はお野菜好きですよ(^^

ボニたんはあまり好きじゃないみたいですね~。

豆腐サラダ美味しそうでいいですね~。いろいろなドレッシングでいただく、ん~!まねっこしますね。



夫は野菜野菜といいます。大好き。うちの男性人は若くなるに連れてだんだん好きでなくなっていく~(^^;



花菖蒲、いいですよね。

おはなってみんな美しいです。



大阪、毎日暑そうですね。

朝晩の温度差は人間もわんこも堪えますよね。

王子とポルンママさんの体調が悪くなりませんように。
返信する

コメントを投稿