MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の魔女)
2011-11-18 21:37:20
まん中のピンクも綺麗

なんと言う名前ですか?
返信する
北の魔女さん (MAKI)
2011-11-19 00:05:56
ピンクのお花の名前を書こうとした瞬間に忘れた・・・・

思い出したらまたコメントしますね
返信する
Unknown (MAKI)
2011-11-20 12:47:34
北の魔女さん

思いだしました

このお花の名前は、オキザリスです

オキザリスにもいろいろあります
http://bit.ly/w2zpFk

バーシカラーもうちにあります。
http://bit.ly/udlMg7
クルクルキャンディーみたいでとってもかわいいです

返信する
Unknown (北の魔女)
2011-11-21 17:52:57
これオキザリスだったんですか@@

うちにも違うバージョンあります
シンプルなのが

ヒュンと伸びた茎がいいですねぇ
返信する
北の魔女さん (MAKI)
2011-11-22 11:11:16
魔女さんのお宅にもあったのですね^^

同じ名前なの~?というくらいバージョンがありますよね。

お日さまが当らないと花が開かないんですよね♪
返信する

コメントを投稿