MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

命日

2014-05-28 | 家族




1977/5/28
父の命日です。
37年経ちました。

私は18歳になったばかり、弟は16歳。
以来、私なりに母を一生懸命に支えてきたつもりです。

父は、早く亡くなったぶん、私達家族をあちらからたくさんサポートしてくれていると聞きました。
パパ、いつもありがとう(^人^)

母の体調が良ければお墓参りに行こうと思っています(#^.^#)

画像はワンネスレイキのロータスと鞍馬山ツアーで購入してきたお香。
とても良い香りです(o^^o)
父の墓前に備えてきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿